SPN(シャープパワーネットシステム)自動検針
コピー機のカウント自動検針「SPN(シャープパワーネットシステム)自動検針」をご存じでしょうか?
・・・ご存じない方のほうが多いですよね(^-^;
SPN(シャープパワーネットシステム)自動検針とは
SPN(シャープパワーネットシステム)自動検針とは、コピーカウントの使用枚数や残量の少なくなったトナーを自動でお知らせしてくれるシステムの事です。
SPN検針が何に便利かというと、当社で取り扱っている「カウンター保守契約」を実行する上で、お客様の手間を軽減させる事が出来るのです!
「カウンター保守契約」とは
「カウンター保守契約」とは月に一回、1ヶ月分のカウント料(コピー使用枚数に応じた料金)をお支払い頂く事で、故障に対する修理やトナー代を無料で提供する契約の事です!
その為、毎月カウント数を確認しなければいけないんですが、その方法の大多数がお客様に架電をし、数値を確認してもらっています。
ただ、その電話がお客様の手間になっているようで。。。
それはそうですよね”(-“”-)”
事務所に居なかったり、忙しく作業しているところにそんな電話がかかってきたら、多少なりとも面倒くさい気持ちになると思います。
そこで活躍するのが「SPN検針」なんです!
SPN検針のメリット
電話回線が必要にはなりますが、この設定をすると検針時の電話対応やトナー注文の手間が軽減されます。
「回線手配が面倒だな~」「NTTへの申し込みってよく分からない」という場合もご安心を!当社が代行して手続きを行います!